BMW R1200GS LC ADV

トップケース

純正のトップケースがファスナーで高さが調整できるのですが、ここから雨水が侵入するみたい
実は納車の日は雨でしたが、帰宅するとケースの中は浸水していました。

セローで使っている
ヘプコ&ベッカー トップケース アルミエクスクルーシブ TC45を使えるようにベースを交換しました。

c0182072_1058539.jpg

c0182072_10582845.jpg

c0182072_10585069.jpg



かなり大きく見えます。
キャンプの時は助かりますけど~

c0182072_1059947.jpg

[PR]
by hirokuuha | 2015-12-14 11:01 | VFR1200XD クロスツアラー | Comments(2)
Commented by おとん at 2015-12-15 06:55 x
ホンダ純正なのに浸水するのは意外ですね!
TC45もデザインが似てるので違和感は無いですよ。
Commented by hirokuuha at 2015-12-15 09:40
★おとんさんへ
中に2センチくらい溜まってましたよ
ネットで調べたら他にも事例があるのでこんなもんですね。
質感はさすがBMWに軍配があがります。
箱の大きさはキャンプ時にはちょうどええですが、普段使いには大きすぎるように感じます。
少し小ぶりな物を注文しました。
セローと兼用なのでまあ、いいか~!